音樂主題: 陸上防衛隊まおちゃん   主唱歌手: 堀江由衣

歌詞分享:
終(お)わらない日常(にちじょう)がいつも
一人(ひとり)で傷(きず)つき悩(なや)むより
話(はな)してみてよ ココロの中(なか)
抱(かか)えきれない不(ふ)條(じょう)理(り)に
時(とき)に打(う)ちのめされたとしても
決(けっ)して自分(じぶん)を責(せ)めないで
それ以上(いじょう)傷(きず)つかないで
あなたを包(つつ)みたい
無限(むげん)の愛(あい)で 
強(つよ)い心(こころ)で 深(ふか)いやさしさで

ALL MY LOVE,YOU'RE MY LOVE
勝利(しょうり)の女神(めがみ)を味方(みかた)につけて
ALL MY LIFE,YOU'RE MY LIFE 
あなたを守(まも)れる力(ちから)は

ALL MY LOVE,YOU'RE MY LOVE
勇気(ゆうき)は運命(うんめい)さえも変(か)えてゆく
ALL MY LIFE,YOU'RE MY LIFE
あなたを愛(あい)してゆこう 何(なに)があっても

強(つよ)い風(かぜ)に立(た)ち向(む)かって
疲(つか)れたその身(み)に傷(きず)を負(お)ったら
羽(は)ばたき続(つづ)けるつばさ
時(とき)にはそっと休(やす)めて

それでもつらい時(とき)
泣(な)きたい時(とき) くじけそうな時(とき) 私(わたし)そばにいる

ALL MY LOVE,YOU'RE MY LOVE
勝利(しょうり)のチャンスは必(かなら)ず來るよ
ALL MY LIFE,YOU'RE MY LIFE
あなたを導(みちび)く光(ひかり)は

ALL MY LOVE,YOU'RE MY LOVE
迷(まよ)わず 思(おも)った道(みち)を進(すす)んで
ALL MY LIFE,YOU'RE MY LIFE
あなたを信(しん)じているから 見守(みまも)るから

壊(こわ)れそうなハート抱(かか)えた
みんな LONELY SOLDER
ALL MY LOVE,YOU'RE MY LOVE
勝利(しょうり)の女神(めがみ)を味方(みかた)につけて
ALL MY LIFE,YOU'RE MY LIFE
あなたを守(まも)れる力(ちから)は

ALL MY LOVE,YOU'RE MY LOVE
勇気(ゆうき)は運命(うんめい)さえも変(か)えてゆく
ALL MY LIFE,YOU'RE MY LIFE
あなたを愛(あい)してゆこう 何(なに)があっても
ずっと STAND BY YOU

li10-11
音樂欣賞:

 
li10-11
引用網址:
http://mymedia.blog.yam.com/m/1281378

li10-11


        歡迎參觀潘潘的家,任何問題歡迎尋問;引用文章清楚註明,請勿截圖盜用文章;請尊重作者的撰寫,請多使用文章引用;有索取東西的朋友,麻煩回應讓我知道;喜歡潘朵拉的朋友,歡迎把小貼紙帶走。
arrow
arrow
    全站熱搜

    瑪嘉蕾特 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()